忍者ブログ

jifenhua

携帯電話番号をキャンセルする場合、何を持参すればよいですか?

地元のオペレーターのどの支店に行ってもカードを販売し、IDカードと最新の支払いバウチャーを持参できます。延滞なしで番号をキャンセルできます。

身分証明書などの有効な身分証明書を持参すれば、學生plan身分証明書に基づいて携帯電話番号を取り消すことができますが、テレホンカードの後に​​本名で登録する必要があります。匿名の携帯電話番号の場合は、携帯電話番号をお持ちの場合のみキャンセルできます。また、携帯電話番号を切断して数ヶ月間携帯電話ネットワークに登録していない場合は、自動的にキャンセルされます。 。

1.アカウントのキャンセル手順を処理します。1。個々のユーザー:マシンの所有者は、元の有効なIDカードを提示し、それを処理するためにビジネスホールに行きます。ユニットユーザー:ユニット証明書、公式シールがスタンプされたビジネスライセンスのコピー、および自分のビジネスホールで処理する代理店の有効なIDを提示する必要があります。次に、顧客のキャンセルには、ユーザーが契約期間、延滞金は決済され、アカウントは正式に閉鎖され、デポジット前の通話料金は返金されますが、ボーナス電話料金と1枚のカードのチャージは返金されません。第三に、携帯電話からログオフする前に、携帯電話にバインドされている重要なアカウントのバインドを解除する必要があります。後で他の人によってアクティブ化された場合、銀行口座が前の携帯電話にバインドされているときに、開かれたSMS通知が他の携帯電話に送信される可能性があります。 1.携帯電話番号と銀行業務のバインドを解除します。香港電話儲值卡 2.. Baidu pay Wallet、WeChatなど。3。金融サービスから携帯電話番号を解きます。証券、ファンド口座など。

IDカードを持参するだけで、直接行く必要はありません

テレホンカード番号をキャンセルするのにテレホンカードは必要ありません。モバイルカード事業をキャンセルするには:1。 IDカードを携帯ビジネスホールに持参してください。2。番号に等号を配置し、携帯電話カードをキャンセルする必要があることをスタッフに通知してください。 3.IDカードをスタッフに渡す; 4。記録を確認した後、スタッフは今月の消費額と費用を決済しました; 5.IDカードのキャンセル用の携帯電話カード; 6。一部の営業所100元の保証金が必要になります控除は1ヶ月後に回収されます。

1.ネットワークに入るのにIDカードは必要ありません。使用したくない場合は、SIMカードを破棄できます。 2. IDカードが必要な場合は、現地の携帯電話会社に行き、その時点で有効なネットワークアクセス証明書を持って販売番号を申請する必要があります。

携帯電話カードのキャンセル要件:1。キャンセルには、ユーザーは契約期間外に延滞金を支払う必要があります。したがって、電話番号は延滞であり、延滞金を支払う必要があります。延滞のない携帯電話カードの契約はありません。

関連記事:

新しい携帯電話が際限なく登場しています。古い電話はどうですか?

本名の携帯電話カードをすぐにキャンセルする必要がないため、個人のクレジット情報に長期間影響します。

別の場所でテレコムカードをキャンセルするにはどうすればよいですか?

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R